8
123567
戻る

9日目
7時起床。
所持金が少ないので空港まで朝飯を我慢しないといけない。

チェックアウトを済ませると、ホテルのオーナーが信頼できるバイタクを呼んでくれた。
空港まで2ドルだ。

朝のラッシュで排気ガスがすごかったので何度も咳き込んだ。
行き来するバイクと車、家々を眺めていて「あっという間の10日間だったなあ」としんみりしていた。

空港まで20分ほどだった。
早く着いたため30分ぐらい待たされてしまった。

30分後受け付けで航空券を入手し、そして別の窓口で空港使用料(25ドル)支払う。

空港内はカンボジアとは思えないぐらい整備が行き届いていて立派だった。


2ドル余っていたので、最後にパフェを喫茶店で注文する。
なかなか美味だった。


これで所持金は0円ってわけだ(笑)

10:50ポチェントン空港を出発し、15:20台湾桃園国際空港に到着。


すぐ乗換えを行い、16:30台湾桃園国際空港を出発して、20:40成田空港に到着した。


久しぶりだと思える日本の景色。


帰国ゲート前にツーサの両親が来ていた。
家まで送ってもらって本当に申し訳ない気持ちだったが非常に助かった。
ありがとうございます!

そして、玄関のチャイムを押した。



8日目へ← 戻る

戻る
当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
inserted by FC2 system