8
123567
戻る

10日目
7時過ぎに無事着陸。
久し振りに携帯電話を見てみると、たくさんのE-mailが届いていた。

帰国できたまでは良かったが、次の地獄は電車待ちだった。
1時間近く待たされたのだ。
そのまま電車に乗って鶴見駅に降り、今まで撮った写真を高速現像してもらった。

そのときは12時で、現像が終わるのは15時である。
しかし、高速現像とアルバム合計5000円近くしたのは正直びっくりした。
日本の物価を忘れ去ったハオでした(笑)

3時間内にファーストキッチンで時間をつぶしていた。
それにしても日本は清潔すぎる。
俺だけ体のにおいが気になった(笑)

15時過ぎに写真を受け取り、16時には10日ぶり帰宅。
帰宅後、すぐシャワーをあび今までのよごれを全部落とし、伸びきっていたヒゲを全部剃った。

19時までにアルバムに写真を貼りつけ、そのまま新横浜の手話サークルに参加。

皆からハオに
「楽しかった!?」
「ネパールどうだった!?」
「話を聞かせて!」 という質問責めされ、ハオは今までの旅を思い出すように
「楽しかったよ。まず、1日目はタイに行ったんだ。そしてね…」

Fin

9日目へ←

戻る
当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
inserted by FC2 system