8
124567

南アジア




入口 タイ経由ネパールで一人旅。自分の力がどこまで通用できるか試した貴重な冒険だったと思う。

入口 フィリピン以外に初めてインドへ旅行したときはとても緊張したものだった。色んなカルチャーショックを受ける体験が待ち伏せていた・・
2004/7/15〜7/24
同行者:ナシ
2004/2/6〜2/14
同行者:モッチ

東南アジア





入口 帰国したとき手持ち金が200円以下だったというかなりの貧乏旅行を体験した。大変なときもあったが、貴重な思い出となった。




入口 激安ツアーで新婚旅行。シンガポールは平和すぎた・・・(笑)
2007/6/21〜6/29
同行者:ツーサ
2006/9/30〜10/3
同行者:妻




入口 三回目はH氏とバギオ、バナウェを冒険。3人のフィリピン人の家に泊まらせてもらったり、安いゲストハウスで泊まったので、この旅の旅費は2万以下で抑えられた。



入口 二回目のフィリピンはホームスティをすることに。お世話になる人はマリアという女性。
2003/9/9〜9/17
同行者:H氏
2001/3/21〜3/27
同行者:ドラちゃん、H氏




入口 失恋が原因で初めて海外旅行することに。フィリピンは前から行きたいと思っていた国でとても楽しみしていた。
2000/10/2〜10/5
同行者:ナシ

日本








妻の故郷へ帰省。久留米から大分までドライブすることに。大分の地獄巡りは必見!






世界遺産である白川郷までバスツアー!!
2007/9/2〜9/7
同行者:妻
2007/8/4〜8/5
同行者:妻

高校のときアルバイトしていた長戸牧場に行きたくなったので、友達を誘って、友達の車で出発した。

激安ツアーでハオにとって初の北海道旅行!
2007/4/28〜4/29
同行者:ツーサ、ツーサの彼女、妻
2007/2/15〜2/17
同行者:妻

新潟に会社の先輩が引越ししたので、妻の車で久しぶり遊びに行くことにした。

入口 日本一の山に挑戦したくなり、H氏と富士山に登ることにした。過酷なことが待っているとは知らずに…
2006/11/24〜11/25
同行者:妻
2006/8/10〜8/11
同行者:H氏







妻の故郷へ帰省。久留米から下関までドライブすることに。
2006/7/14〜7/19
同行者:妻

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
inserted by FC2 system