第八話わさび大盛りはいかが?


すごく簡単です。

ただし、友情度が壊れやすいですので、ご注意ください。


場所は回転寿司で、よくわさびがたっぷり入った皿が流れてくるときがありますね。
これを利用するだけであとは、友人がトイレ行くのを待つのみ!!!




友人がトイレに行っている間に、好きな寿司(ネタを乗せている寿司がポイント)を用意し、大急ぎでわさびを山のようにたっぷりつけます。

そのままのせたら、ネタがふくらんでしまいますので、ばれてしまいます。
でも、ばれない方法があるんですよ。



まず、下記のように手順を行ってください。
@寿司のネタを外す。
Aご飯の真ん中ぐらい少しほる。
Bその中にわさびたっぷり
Cネタを乗せて完成

見た目は分かりません。

あとは友人が戻るのみ。


友人が戻ったら、寿司を食べる準備をします。
2貫のうち、わさびがはいっていない寿司の方を食べます。

そして、こう言いましょう。
あっ、これうめー!食べてみぃ


とわさびたっぷりの一貫を友人に差し上げます。



大抵の友人は
どれどれ」と食べるでしょう。















あとは言わなくてもお分かり通りですw



えっ?
その友人のリアクションはどうだったって?







グハァアアッッ!!
とテーブル上に口からご飯を吐き出しました。




その後の展開は…
友人の機嫌を直すために、寿司をおごってあげました。

inserted by FC2 system