第六話タバスコ


これは、かなり危険です。

良い子の皆さん。絶対マネをしないでください。





20歳のとき、友人S1氏とS2氏とレストランでトークしていた。
毎日一緒だったから、ネタも尽きて、ハオはある提案を思いついた。




なぁ、タバスコ一気飲みしたらどうなるだろう?



皆も経験したことがなく、面白がって、「よし勝負しようぜ!」ということになった。











用意するものは、下記通り。
・ファミリーレストランに置いてあるタバスコ


コップ3杯

※これはお店の人に迷惑なので、絶対マネをしないでください。




そして、コップの中にタバスコを3等分に入れる。





そして、全員で一気飲み!!!!!!
































ゲェホッホォッホォオッ!!!



1秒も経たず、全員むせいだ。
強烈な刺激がのどに襲ってきたのである。

そして、辛さによる痛みが鼻の奥まで広がって、しばらく涙が止まりませんでした。
のどの痛みが治るまでは2、3日ぐらいかかりました。

inserted by FC2 system