第三話重爆弾投下


子供の頃の俺は本当に恐ろしいことをしたと思う。
下手すれば、大惨事につながります。

何事もなかったようで、本当に運がよかった。
良い子の皆さん。絶対マネをしないでください。




タイトル名が「重爆弾」と書いてありますが、これは下記の通りである・・・


















































癇癪玉(かんしゃくだま)











友人O氏とある計画を思いつく。







































その計画というのは、6階建てマンションの最上階から
癇癪玉をばらまくことである。

































その下は車道であった。
自動車が多く走っている。


















目標よしィィィィィッ!

投下ッッッ!!


























そして、最上階から20個ぐらいの癇癪玉をばらまいたのである。

















そして、二人は恐怖のあまりで、結果を見ないでこの場をすぐ立ち去った。

















パパパパパパパパパパッ!!!!!!!!!!!!!!





今でも記憶に残っている爆裂音。



その後の結果は知りません。
しばらく隠れて、20分後、様子を見に行くと、何事もなかったように普通でした。



救急車やパトカーが出ていたらそれこそ大惨事。
本当に運が良かった。

inserted by FC2 system