第十五話ごめんなさい」


ある日、母とレストランで待ち合わせをしていた。

しかし、なかなか来ない。


メールで「どこにいるの?」と送っても返事がない。

次第にイライラしてきた俺は電話で母と連絡を取ることにした。



ぷるるぷるる

はい


遅いよ!今、どこにいるの?ずっと待っているよ!!早く来て!!!

ごめんなさい!!ごめんなさい!!

その後、なんか言っていたが、なにを言っているのか分からなかったので電話を切ることにした。


しばらくして母が来た。



ごめん


電話で何を言っていたの?早くて分からなかったよ


電話?


電話に出たじゃん


電話かかってきてないよ


え?

そして、母に母の電話番号を見せる。


その番号違うよ


えぇ!!




どうやら違う人に電話をかけたみたい(汗)


しかし、なぜ謝る!?(笑)

inserted by FC2 system