第一話「走っている車相手に"挑発"してみよう。


中学時代、受験のストレスのあまりで「走っている車相手に"挑発"してみよう」という無謀なことを友人K氏とやった。

























その挑発というのは…















































中指をたてる。
すなわち、英語で言うと「FUCK YOU」です。














いえ、なにも車相手に恨みなんかなかったんです。
誰でも良かったんです。



















車が通り去ると、その車に
笑顔満面で「Fuck you!!Fuck you!!」「Fuck you!!
と中指を仲良くK氏と立ててやっていました。



なぜ、そんなことをしたのか今の俺が思っても理由が分かりません。
無性にやりたかっただけでしょう。










だが、ある日、事件が起こった。


































ある日、いつも通りK氏が「Fuck you!!」と指を立てました。
そのときはタイミングが外れた俺は中指をたてませんでした。




すると、なんと車が止まりました。














K氏と俺は曇る顔をする。
















中から20代半ばのお兄さんが怖い顔で出てきたのである!!











しかも、片手になぜか・・・

























モデルガンを握っていました!!




















そして、このお兄さんはK氏に向けて、発砲したんです!!









俺はあまりの恐怖でその場に動けなくなった。



ごめんなさい!ごめんなさい!」と必死に謝るK氏。


そして、勝利の笑顔になったお兄さんは気分よく車に乗って、去っていきました。















あれからでした。
もう二度と「Fuck you」をしなくなったのは。    inserted by FC2 system