8
123457
戻る
Far horizon 特別篇(仮名)
 同人誌ではなく、出版社に投稿してみよう!
 と思ったきっかけで新たな漫画にペン入れを開始した。
 ハオがインドに行った経験そのものを漫画にしている。
 
 バラナシでガンガー河を目の前にして感動する旅人。

Far horizon 2作目
 続編。だが、同人誌で問題を起こし連載することがなく終えてしまった。
 よって、この作品も未完成で終わった。

 バックはインドのラール・キラー城。

Far horizon 1作目
 主人公は萩野 空。
 聴覚障がい者で世界一周バックパッカーをする夢を持っている。
 ハオの分身でもあって、経験を元にして漫画にしている。
 同人誌に12Pで載せている。
 欲しい方は着払いで送りますので、メールをください。(数に限ります)

 タイトル表紙です。
 タイトル名は「Far horizon」。
 文字は「人生は一度だけ。だから僕は旅に出る。」と書いてある。

マブハイ
 二回目のフィリピン旅行を漫画にしたもの。
 1日目の下描きは終えているが、未完成でそのままにしている(笑)

 タイトル表紙です。
 タイトル名は「マブハイ」。
 フィリピン語で「ようこそ」となります。


 1P目です。
 夢の中からフィリピンを知るというシーンです!

ドラもん
 20歳のとき描いていた漫画。
 全2巻まで。3巻目は途中で未完成になっている。

 1作目の作品は下記の閉鎖したHPに貼ってあります。
 「ドラもんの部屋」→落ちこぼれ漫画家の部屋

 などなど…20歳までおよそ120冊ぐらいの漫画を描いていたが、105冊ぐらい捨ててしまった。
 今思えば、激しく後悔…(汗)

戻る
当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
inserted by FC2 system